人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホヌ・カフェ





うちのすぐ近くに「ホヌ・カフェ」というハワイアンバーガーとパンケーキのお店があります。
このお店、結構有名店らしく、テレビで紹介されたりもしている様子。


前々から気になっていて、一度ハンバーガーをテイクアウトにしてもらったことがあるのですが、
今回、初めてお店で食事をして来ました。



夜、お店の前を通ると、中に明かりが灯っているのが見えます。
「OPEN」のライトが目印です。
ホヌ・カフェ_c0331754_22291620.jpg

お店の間口は小さいけれど、奥に深い間取りです。
お店に入ると、手前にテーブル席がいくつかあり、奥の厨房に面してカウンター席が6つありました。

片隅の席では飲み放題をつけて女子会をやっていました。
子どもさんと赤ちゃんの姿も。


さてさて、私が頼んだのはこれ。
チーズバーガーです。

ホヌ・カフェ_c0331754_22225502.jpg

この大きさです。
ぎゅっと押しつぶして、一緒に出て来た油紙の三角部分に入れて食べます。
食べにくいことこの上もありません。


お肉がたっぷり。
肉を食べた~という充実感があります。




飲み物はホヌカフェパンチ。

ホヌ・カフェ_c0331754_00171817.jpg
普通の保存容器の瓶に入って出て来ました。
この頃、こういうスタイルのグラス、ちょこちょこ見ますよね。

ブラッドオレンジ、グァバ、マンゴー、パイナップルをミックスしたジュースです。
ハワイらしい味でした。



他にもアヒポキ丼(マグロとアボカドの丼)にも惹かれました。
次はそっちにトライしたいです。





by Nicky-skyblue | 2017-05-15 00:28 | グルメ | Comments(0)

マンション花壇、写真、お出かけなど、のんびり気まま暮らしを綴っていきます。


by Nicky-skyblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31